今年のなつ

4年の後藤です。

最近ますます暑くなってきました。
ついこの間まで梅雨だと思っていましたが、気付いたらもう梅雨明け。
洗濯物が外に干せるのはとっても嬉しいですが、一気に暑くなって、もうヘトヘトです。

今年の夏は節電!!ということで、私のバイト先でも熱中症対策等のいろいろなグッズが売れています。
アイス枕や冷感スプレーや冷感スカーフ等々。。。。
でもでも、そういったグッズが売れるほど節電意識している人が多いというわけで、
最近熱中症で運ばれる人も多いと聞きますし、節電を心がけすぎて今後さらに体調崩す人が続出しないか心配ですね。。。

みなさんもご無理はなさいませんよう。お体にお気を付け下さい。

とりあえず、早く研究室に扇風機が付きますように・・・