じっくりことこと

こんばんは。
ブログでははじめまして。
3年の後藤です(*^^)

今日は雪がもっさもさですね。
地元はあまり、というかほとんど雪が降らないので、
これくらいもっさもさだとワクワクします(^O^)

こんな日はコーンスープが飲みたくなります。
大好物のコーンスープ・・・
以前はよく農学部の自販機で買っていたのですが、
でもホントにたくさん買うので、
金銭的に危機感を覚え(*_*;

最近は自分で作ることにしてます。

家計簿からコーンスープという項目が消えました☆やった↑↑


おいしくて簡単なのでみなさんもぜひっ

①玉ねぎみじん切り→バターで炒め
②クリームコーン缶1つ
③牛乳1カップ
④固形スープの素
を鍋にぼちゃっとして、じっくりことことです(^^)♪
コーンスープのできあがりです☆わぁーぃ

それでは!!
ごとうでした!!
おじゃましました!!