科学の祭典



行ってきました,科学の祭典!
村上研として「飛び出るだいち」でブースを出しました。
1枚目:1日目開演直前です。どんな具合になるのか不安と緊張に包まれてます。
2枚目:下條学長がブースを訪問してくれました。千木良くんがしっかりと説明の大役を務めてくれました。
3枚目:我らの兄貴の頼もしい姿です。
中川くん,長谷川くん,千木良くん,後藤さん,本当に2日間お疲れ様でした。ただ大変なだけでなく,皆さんにとっても良い経験になったと思います。明らかに年齢層の低い参加者でしたので,サイエンスのインタープリターの素養が身についたのではないでしょうか。
最後にデータを提供していただいたRESTECに厚く御礼申し上げます。